大学生ごろーの日常

大学生の日常。 おいしいごはんとかのんびり貧乏旅行とか。

【地元紹介】川出らーめんのたまごとじラーメンが美味すぎる件について

夏の夕方ってなんかノスタルジックで良いですよね、どうも、ごろーです。 今回は地元名古屋の上手い飯屋の紹介! というわけで、私が受験生時代に毎週のように通っていたラーメン屋、川出らーめんについて紹介していきます。 ここの看板メニュー?であるたま…

ミスドのきなこかき氷を食べてきた!

どうもごろーです。 金沢ってやっぱり湿気多いですね! ジメジメしまくりで嫌になる毎日を送っております、ああつらい。 そんな鬱憤も冷たいものを食べれば治るってもんよ!! 、、、という訳で 前々から食べたいと思っていた、ミスドのきなこかき氷を食べて…

富山の海鮮どーんに行ってきた

7/2の出来事。 名古屋から北陸に来てはや3ヶ月、未だに海鮮丼を食べていないことに気づいたごろー。 よっしゃ初海鮮丼キメたるぞ!!食いに行ったろ!! と言うわけでもなく、サークル活動の富山旅行の昼食として富山市にある海鮮丼屋、海鮮どーんに行ってき…

ごろーのブログ始めました。

はじめまして! ごろーと申します。 北陸地方の某国立大学生です。 このブログでは日々の外食日記や趣味、旅行など多岐にわたって更新していきます。 どうぞ宜しくお願いします。